12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-10-10 (Tue)
彼と出会って1年くらいたった時の頃の話。
せっかく久々に会ったというのに、最近仲良くなった女友達の話ばかりを振ってくる彼。
1日中その子の話ばかり振ってくるものだから私としては面白くなかったのだけれど、
彼女でもないのに嫉妬をあらわにするのが子供っぽいからなんにも気にしていないような顔で話を聞いていた。
彼によるとその女の子は見た目がすごく綺麗な子で、とにかくモテるだとか。
それでもって彼に好意を持ちまくっていて彼は困っているだとか。
ああ、今思い出すだけでもその状況にもやもやしまくっちゃうんですけれども(笑)

そんな話の中、彼が
「でもお前の方が可愛いと思うんだよな。好みだからかな」
と、ポツリといった。
その言葉がうれしくて、あまりにもうれしすぎて聞き間違えたのかな?とも思うほどで。

それから数年たった今でもその言葉を思い出すと心が少し軽くなる。嫉妬心も、すこしだけ和らぐ。
今でも彼の好みでいられているかな。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき |
2017-10-07 (Sat)
少し前の話。
ちょっとした喧嘩をした後に、流れからSMプレイをして仲直りした日のこと(笑)

夜も遅いしさあ寝ようとなったのですが、なかなか眠りに入れずにいた。
彼もどうやらそうだったみたいで。
二人でくっついて頭を撫でられたり私が彼の体にすりすりしたりしていたら
急に「乳首を舐めろ」と。
私はその言葉に少し驚いた。
だって彼に今まで乳首を触らせてもらったことはもちろん舐めさせてもらえたことなんて一度もなかったから。
嬉しくて、すぐに舐めさせてもらった。
すべすべでいい匂いのする彼の体。
彼の体の新しい一部を今日は舐めさせてもらっている。そんなことに対する多幸感。

「舐めさせてもらって嬉しい」
と私が言うと
「それなら、これからはたまにしてもらおうか」
と彼。

しかし案の定、御褒美なんてそう毎回貰えるわけじゃなく
それ以降一度も舐めさせてもらっていません(T_T)
また舐めたいなあ。
だいぶ先になるかもう無いかもしれないな…今までのパターンから考えると。。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 飼い主さま |
2017-10-05 (Thu)
お酒を飲んだら食べすぎる私。
最近はそれも自制できていたんだけど、
二日ほど前に久々にやってしまいました。
自宅で記憶を失くすまで飲んで、朝起きたら台所が散らばっているパターン。。
家に置いてあったお菓子もありえないぐらい減っていて…こんな自分にがっくり。
痩せるのは難しいけど太るのはあっという間なんですよね。

裸体が美しい人になりたい。

彼に体重を言ったら、もっと太ってるように見えると驚かれてしまいました。
私もそう思います(;Д;)(;Д;)
デブだとはっきり罵られると悲しいけれど
痛いくらいにお腹のお肉をつままれたり体の駄肉をビンタされるのは嫌いじゃない、いや、むしろ好きだったりします。

でも、このままじゃダメだ。
せめて現状維持はしよう。
せっかく痩せたのにこれだと元にすぐ戻る。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 美容 |
2017-10-04 (Wed)
子供の時はよく母親に泣かされていました。
怒られて泣くこともあったけれどそれよりも記憶に残っているのは、
悲しい話を聞かされてボロボロ泣いていたということ。

お昼寝とかする前に、母が作り話を聞かせてくれていたんですね。
犬とか猫とか動物とか出てくるような、可愛い作り話。
その作り話の途中や最後で必ず登場人物を殺すんです(笑)殺さなくても離れ離れになる結末だったりとか。
子供の時の私はもうそれが悲しくて悲しくて、よく泣いていました。
こんなことが割と毎回ありました。

大人になって、なんであの時悲しい話ばかり聞かせたの?と母に聞いたら
「泣いてる顔が可愛かったから」と。。

母親にはよくこんなふうに虐められてました。

そんなことを、ふと思い出したので にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき |
2017-10-02 (Mon)
気持ちが落ち込むのにはもちろん理由があるけれど
それを吐き出さないからこんなことになるんだと思う。
相手にいえばいいのに自分の中でためてためて自己解決する癖がある。
この癖を直せと彼にも言われたけれど、吐き出す勇気よりも溜め込んで我慢する方が自分を結果的に傷付けないと思ってるからなんだと考える。
それに、過去の話し合いを思い出してまたあんな思いをしたくないと。心がブレーキをかけてる。

今日も知りたくないことを知ってしまいました。
勘違いなのかな。
少しだけショックでした。
それを、どういうことなのかと聞く勇気もない…
聞いてみたら案外拍子抜けする理由かもしれないけど。。

しょんぼり
どうしたらいいのかわからない にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき |