12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-30 (Tue)
スマホの写真を整理していたら、彼といった旅行の写真がでてきて何気なしに久しぶりに見直した。
思えばいろんなところ一緒に行ったなあ、こんなもの食べたなあ、とか考えているとにやけずにはいられなかった///

彼と一緒にいて、本当にいろんな経験をさせてもらっていると思う。
私ひとりじゃ、他の人とはできないようなこと。たくさん。
彼と出会っていなければ縁の無かったであろう場所にも連れて行ってもらえている。
一度彼に「いろんな経験をさせてあげたい」といったようなことを言われたことがある。
なんでそう思うんだろう?いまだに答えはわからないし聞いてもいない。
でも嬉しかった。

共有できる思い出が増えていく。
あの時あんなことあったよね、っていうとちゃんとわかってくれるのもすごく嬉しくなる瞬間。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき |