12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-25 (Thu)
彼と会った次の日はとても頭がふわふわしている。
仕事中でもずっと前日のことを思い出して頭の中はそれでいっぱい。

好きだなあ、かっこよかったなあ、私幸せだな~なんて。頭の中、お花畑(笑)

この間会ったとき、なんだかいつも以上に優しくて嬉しかった。
言葉で伝えてくれるわけじゃないんだけど、私の為にそこまでしてくれるの?って思えるようなことがあって。
昔からそうなんだけどね。言葉では何も言ってくれなかったり、むしろ反対のことをいう時もあるのに行動では私のためになにかしてくれていたりして。
言ってくれたらいいのに~!って思うこともあるんですけれど。いわゆるツンデレなのかなあ。わかりにくくて、でも少しそんなところが可愛い。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき |