12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-18 (Tue)
いい子だね
よく出来たね

この言葉を彼に言われると、私はたちまちただのメス犬になってしまうようです。
尻尾を振ってご主人様のご機嫌取りさえも率先して行う。
だって褒められて嬉しいんだもん。

虐げられても、この痛みや屈辱に耐えたらきっと褒めてもらえるんだ…って思うとなんとか耐えられる。耐えて見せなきゃって使命感すら覚える。

彼と久々?にSMプレイをして、実感しました。
自分が気持ちよくさせてもらうことが主なセックスより私はこちらの方が満たされるということ。
痛みや屈辱、苦手なプレイもあるけれど
それに耐え抜いてやっともらえたご褒美が私の頭の中を真っ白にさせて、その後も幸福が続くんです。

彼に触ってもらって、少しでも自分の体で喜んでもらえて、使ってもらえて、他人には絶対見られたくない姿を見られて
とても幸せ。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 飼い主さま | COM(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する