12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-15 (Sat)
皮膚科に行ってきました。
皮膚科に行くときはいつもすっぴんなのですが、処方箋でお薬をもらうときに薬剤師さんから
「どこを治療するの?お綺麗じゃないですか」といわれて単純な私は嬉しくなりました。
最近は年齢なのもあってかお肌に自信が無くて。

ここ数週間、色んなお客さんからチップをたくさんいただいたり(合計5万も!とてもありがたい)
新しく買った物を人に褒められたりとなにかと嬉しい事ばかり。
良いことが続くとそのあとが怖いけれど、考えてみればこの間まで引きこもって沈んでいたし
波がきているのかなーって。思いました。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 美容 | COM(2) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する