12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-14 (Fri)
彼と1か月くらい会っていなかったとき、私は不思議と性欲が低くなっていて
自慰も全くしていませんでした。
別にそんなのをする気になれない、とかいうわけじゃなくやる必要が無いからやらないといった感覚。
彼といると性欲全開になるし、会った後も余韻でやりたくなるのに。不思議。

そして久々に会った後日。
体が疼いて仕方がない。性欲が元に戻った(?)みたいでした。

私は彼と会わなくなると本当に色気が無い女になるのかもしれない、そう思った出来事でした。
昔はこんなことなかったのに、知らず知らずのうちに性欲までも支配されてしまっていたみたいです。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(2) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する