12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-12 (Wed)
苦手なお客さんからの連絡が急に途絶えた。
もう必要性よりも面倒なのが勝っていたし、ここ最近普段より冷たい接し方をあえてしていたから
やっと気付いてくれた!と内心喜んでいたのに。
「体調悪くて連絡できなかった。心配かけたくなかったから伝えていなくてごめん」とかいうメールがきてガックリ。

こんなこと、本当に多々あることだから今更どうこう思わないけど。
勘違いさせるのは仕事とはいえ、彼等には疑う心が無いのか?とすら思ってしまうときがある。
心配なんて一切してないから私から連絡ひとつもよこさないわけなのは考えたらわかるじゃん。
この子は俺のことを好いてくれている、というのがスタートラインなのもすごくおかしい。
「君に嫌われたくないんだ」という人、たくさんいたけど
まずあなたのこと最初から嫌いだから。と思ってしまう。
いかにうまく勘違いさせるか(良く言えば楽しませるか)っていうのがお金になる世界。
何年かやっていくうちにお客さんに対して同情の念を覚えることが多くなった。
男性って疲れているんだな。男性ってよほど優しくされたいんだな。って。
でもこれは男性に限ったことじゃないか。ホストにはまる女性もこんな感じなんだろうし。

あーだるいだるい。
また交わして交わしての日々が始まるのか。
この人の苦手なところは自慢しかしなくて声が大きいところ。それに加えてプライベートばかり誘ってくるところ。
新しく買ったハイブランドの服やカバンや時計を見せられて「すごーい」って反応するのもう飽きた。
見せられても私にくれるわけじゃないし。
世間で成金が嫌われている理由がわかったきっかけになった人。
人間的に悪い人かいい人かは知らないけれど、私の苦手なタイプ。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(2) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する