12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-08 (Sat)
小さなことで私はつまづく。自信を喪失する。
やっぱり私なんて、と。

友達が当たり前のように、彼氏から愛されているんだといっていて羨ましく思った。
彼女達は相手を疑わない。
相手からの愛情を素直に受け止めている。
「彼は私のことが好きだからここまでしてくれるのよ」と。
私にはそんなこと言えない。
彼が私にしてくれていることは、ほかの女性にもしているものだと思っている。
私だけ特別に扱われるなんて無いと思っている。
たまに嬉しい言葉をもらってもそれは彼の気分で言った言葉に過ぎないと思っている。
いつ捨てられてもおかしくないと思っている。

私だけが好きすぎて苦しくなる。
私はもしかして愛を欲しているのかな。
おこがましいよね。愛してくださいなんて
愛される人間じゃないから今のような結果なのに

私は欲深い。
今のままでも十分幸せをもらっているのに

叩かれたい。
痛めつけられてこんな私は苦しめばいい。
自分勝手なマゾ。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(2) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する