12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-07 (Fri)
彼以外の人とする食事やお酒の席がとても嫌で仕方が無いです。
仕事の付き合いだから仕方ないけれど。
つまらないし苦痛だし笑ってるのもしんどい。
楽しいふりして相手が喜んでくれるのは嬉しいけど、家に帰って疲れがどっと溢れる。
ストレスで過食にも拍車が掛かるし。

誘いをずっと断ってきて、そろそろ行けるかなと思ったけどやっぱり無理だった。
拘束時間長すぎるのよ。本当にああいう席って。
またうまく断り続ける日々が続くと思うとそれも気が重い。
断ったら不満そうな顔されるのが目に浮かぶ。
やだやだやだやだ。
食事って気を許していない人とすると味わうことも出来なくなる。勿体無い。

なんで私が嫌がってるのが相手には伝わらないのかと疑問に思うことが多々ある。
みんな自分勝手だな。私もそうかもしれないけど。
数回断られたら普通は嫌がってるってわからないのかしら。

疲れた時に彼に会いたくなる。
空気感に癒されるから。
彼はほかの人たちと違ってこんなことしない。他人の気持ちを察するのに長けているから。だから好き。
ほかの人と比べるといかに彼が素晴らしい人か実感する。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する