12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-05 (Wed)
苦痛が9割を伴うプレイに加え不安定な私の心のせいで、彼との間に衝突が生まれて話し合いになった。
あれから約2か月。
お互い分かり合えていなかった部分を話し合えたし、結果的には良かったとも思う。
あの話し合い以来、体に激しい痛みを負うプレイもされていない。
これでいいはずなのだけれど…
なぜか私は戸惑っている。

彼とのセックスはとても気持ちが良い。
けれど、その快感にただただ溺れさせられていていいのだろうかって。
痛みもなく、不安にもさせられない安心感のあるセックス。これが正しいはずなのに。
私は心のどこかで満足していない。錯覚かな?錯覚だと思いたい自分がいる。

最近のプレイは数年前の感じを思い出させる。
私が気持ちよくさせてもらって、少し強引にもされるけれどそれは私が望んだやり方で。私は身を任せて興奮すればいいだけ。多分世間一般でいうソフトSM。

これでいいじゃない。
それにまだ話し合い後数回しか会っていないから、たまたまそんなプレイが続いているだけ。
でもこれがずっと続いたら…と思うと少し心が寂しくなる。
あんなに嫌がっていた、痛くて苦しくて涙が出て死にそうになるプレイをまた私は望んでいるの?
分からない。自分でも。
彼はどうなんだろう。私に気を遣って優しくしてくれているんだろうけれど、それで彼は本心から楽しめているんだろうか。

かといって、また前のようなプレイに戻りたいかといわれたらそれは首を縦に触れない。
だって心も体もどんどん削られていくんだもん。きっとあれを続けていたら私は壊れていた。というか一度壊れた。
でも話し合いができて理解が広がった今ならまた違うのだろうか。

考えていたらよくわからなくなってくる。
私っていったい何を望んでいるんだろう。
このこと以外にも、いろんなこと。

でもやだな、今のプレイで彼が本心から楽しんでくれていなかったら。
うん。それが一番不安なのかもしれない。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する