12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-02 (Sun)
気になっていたアディクションのマニキュア、購入しました。
すごくいい感じ。さすが口コミが良いだけある。
色が上品でジェルネイルみたいな仕上がりになる。
egutamのまつげ美容液も素晴らしい。
私まつげは短い方でそれがコンプレックスだったのですが、見事にこれのおかげで克服されました。

女に生まれてよかった、と思うのはおしゃれをするのが楽しいとき。
そしてそれを見せたい人がいること。
反応はとくに返ってこないけれど^^;
でも「見てほしい」と思えることだけでモチベーションが上がるのです。
少しでも可愛いとか魅力的だとか感じて欲しいから。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 美容 | COM(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する