12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-01 (Sat)
普段変態プレイをしているのに、平和なデートをしていると不思議な気持ちになる。
美味しい物を食べてぶらぶら散歩して他愛のない会話をして笑ったりして。
すごーく幸せな時間。
私が私のままでいられて素直に物事を楽しめて居心地のいい時間。

もちろん体を触ってもらえたり、苦しみの先に悦びがあるそんなときも幸せを感じるけれど
同じ幸せでもベクトルが違う、のかなあ。

人としての幸せと女としての幸せ?かな。自分でも深く考えたことが無かったから曖昧。
私はどちらの時間も彼に与えてもらって生きる喜びをもらっている。
だから衝突したときに何度か、彼が体の関係を無しにするか提案してきたのに対して「とにかくそれだけはイヤ!」と思ったんでしょう。
この二つがどちらか欠けてしまったら、幸せが大きく欠けてしまうんだもん。

こんな気持ちはさすがに重すぎて伝えることはできないけれど。
ここまで人を好きになれてそれだけでも幸せだな。生きていてよかった。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(2) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する