12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-31 (Fri)
彼が私を初めて本格的に縛る時ぽろりと言った言葉。
「縛るのも久しぶりだな」
この言葉、聞きたくなかった。

この時は、嫉妬して怒っても仕方ないから何事もないような顔してたけど未だに言葉は覚えている。
なんでこんな事言うの?
ってすごく思った。
彼はたまにデリカシーがない。わざと私の反応を見るために言っている時もあるみたいだけど。

彼が何人のM女さんを扱ってきたのか知らない。知りたいとも思わない。。
嫉妬で死にたくなるから私もほかの人とSMしちゃおうかなって思ったこともあったけれど、結局私は強い心の繋がりがなければそのプレイをしようとも思えないことに気づいた。
そして、彼がいる以上他の人と心の繋がりを結ぶことを私はしようともしていないしできない。
私は彼専用の玩具に気付かない間になっていて。
そしてそれが幸せだと思えるほど心は犯されていた。
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(2) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する