12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-26 (Sun)
私は彼の前で何度もお酒の失敗をしたことがある。
悪酔いして喧嘩になったこともある。
その度、後悔するし嫌われたと強く感じるのだけれど
それでも彼は必ず毎度のようにお酒をたくさん用意してきてくれる。

お酒が原因で喧嘩した後日に会った時も用意してくれるものだから
正直すごく不思議な気持ちになった。
もう懲り懲りじゃないの?私これが原因であなたにあんなに酷いことしたんですよ、と。
ちなみに彼はそこまでお酒を飲むほうではない。
用意してくれたお酒の半分以上は私が頂いている。
だからすごく酔っ払う。

彼は酔っ払った姿の私が好きなのかな?
いや、それは違う気がする。だって本当に酷い姿も見せたことがあるし。
じゃあなんで懲りずに飲ませてくれるのって考えた時、やっぱり答えがわからない。
もしかして彼はダメな子が好きなのでは、とまで考えてしまう。
私の相手をしてくれてる時点でそんな傾向があるけれど。世話好きそうだなって部分も伺えるし。
今度聞いてみようかな… にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(2) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する