12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-26 (Sun)
久しぶりに彼と会えた。
素直じゃない私。会いたくて仕方なかったのに、彼が忙しそうだから「やっぱり今日はやめておきますか」なんて可愛くないことを言ってしまう。
ぐだぐだ会わない方向へ私が話を向けるものだから、彼に会う気がないとみなされて少し突き放される。
これでいいの?本当は会いたいのに。
と自問自答してしばらく悩んで、会いたい気持ちを遠まわしに伝えた。(ここでストレートに言えたらいいのに)
そして会うことに決まった。

待ち合わせして、会うなり私に苦言を呈する彼。謝る私。
謝りながらも、少し彼のことが可愛いと思ってしまった。
こんな時もなんだかんだいって忙しいのに時間を作ってくれたり私のために何かを買ってきてくれてたりするんだもん。厳しいけど優しい。

時間もないのでさっそくホテルへ
久しぶりに会えたのとお酒に酔っていたのがあって、いつも通りでいたかったのに
「大好き」「会いたかった」を連呼する私。
本当に思い出すだけで恥ずかしすぎる…いつもはこんなこと言わないのに。
お酒の力って怖いですね。いろんなリミッターが外れる。
久しぶりに触られる体は相変わらず敏感で。
もう頭がおかしくなったのってくらい感じてた。
大好き大好き、といいながら求める私。
他の女の子としちゃダメだよ〜なんて泣き言をいう私。これも普段言わないこと。
だってそれを決めるのは彼自身なんだもん。
それにこんな事言ったら私が彼にゾッコンなのがバレてしまうからなかなか言えなくて(多分もうとっくにバレてますけど)

そんなこんなでいつもより甘えてしまったプレイでした。
ああ…本当に本当に恥ずかしすぎて。
一晩寝た今、すごくどうしようもない気持ちになっていてもたってもいられない。
恥ずかしさで顔を覆って悶える、なんて王道な仕草を一人でしてしまいました。
なんであんなこと言っちゃったんだろう…
彼に引かれてないかな。
久しぶりに会ったらこれだよ?酔っ払って大好き連呼なんておかしいよ。いつも通りじゃない。
こいつ本当はこんなこと考えてたのかって自ら晒してるようなもの。私の隠したい部分。
距離感が近付きすぎると不安になるから普段いえないこと。全部言っちゃったよ。
今までも言ったことあるけど、こんなに一方的に言うのはなかなか無かったと思う。

ダメだ、こんな私は本当にダメだ。。
でも考えてみたら、子供の時からの私を知ってる彼だし今に始まったことじゃないのかなあ、なんて。
うーん、とにかく恥ずかしい! にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(2) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する