12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-14 (Tue)
彼は大抵の事を十分すぎるレベルでこなしてくる。
知識の量も経験も豊富だ。
この人は失敗とかしたことあるのかな、なんて思ったりすることがある。それほど周囲に見せる姿は完璧に近い。
けれど、それは彼の努力によって成り立っている。
頭の回転の早さから人より飲み込みが早いというのはあるけれど、あの知識の量は勉強無しではなかなか難しいと思う。

彼は努力している姿を人に見せない。努力していても、どうだ俺はこんなにしてるぞなんて下らないアピールもしない。
するとしたらそれは自己アピールのためではなく他の理由だろう。

そんなところがとても好き。
品があるなあ、としみじみ思う。

質問したら、回答が詳しい解説付きで返ってくるところも大好き。
これはなかなかいない。私の人生の中では彼以外の男性で見たことない。
聞いてもないことを得意げに説明したがる人は大勢いたけど。
解説も私のレベルに合わせて話してくれるところが好き。

あんまり考えたくないけど教師とか向いていると思う。
あんまり考えたくない理由は女の子からモテそうだからです。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 飼い主さま | COM(2) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する