12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-12 (Sun)
足が長い人に憧れます。
私は短足胴長体型
これを隠すためにファッションはいつもヒールが欠かせないけれど
最近スニーカーが必要になったから成人以降初めて買ってみたら
鏡に映る自分をみて落ち込みました。
なんだこのずんぐりむっくりな体型…
おまけにデブ。みっともない〜

痩せてる人の食生活ってどんなのだろう
お腹が出てない人って食後もお腹でないのかな
オヘソが縦に綺麗になりたい

とりあえず昔、人からもらった「オチョダイエット」という本を参考に始めることにした。

短足胴長でもだるだるのお腹よりくびれがあるほうがいいよね

行為のとき、お腹が段腹になるのが気になってたりする。
美しくないって最悪 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 美容 | COM(2) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する