12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-14 (Sat)
この間のデートのとき、2時間ほど一緒にお酒を飲みました。
いろんな話をして、楽しかった。
楽しかった、し
なによりカッコよくて。

初めて会った時から「この人カッコいい!」って感じていたけれど
何年もたった今でも未だに会うとそう感じる。
見た目が好みっていうのも大きいけれど
なんだろうなあ、雰囲気もかっこいいし
服装もかっこいいし、仕草もかっこいいし
なによりこうやって外にデートに行くと
紳士的でスマートな男性だなあって実感します。
立ち振る舞いってとても大事だと思うのだけれど、彼は完璧です。

だから外で一緒にいると結構緊張します。

私の振る舞いはこの場に合っているのか
一緒にいて恥ずかしいと思われていないか
言葉遣いはちゃんとできているか
声のトーンは周りに迷惑をかけていないか

私は育ちが良くないので、余計気になってしまいます。
家に帰って反省をすることも多々あったりして。
失敗したことも何度もあります。(それで怒られたことも^^;)

多分私は彼と出会っていなければ
今よりもっともっとガサツな人間だったと思う。

女性らしいね、品があるね。
とたまに人から褒めていただけるのは
数年前の私では絶対無かっただろうから。

良い影響、ですね にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する