12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-07 (Tue)
私から連絡を取ることは基本的にしないし
会いたいなんていうことも余程じゃないとしない。

けど…
本当は連絡が来ないと寂しいし心配にもなるし常に会いたいと思ってる。
この気持ちをぶつけてもどうしようもないし、
私が会いたがっていても彼が会いたくない気持ちだったらきっと会っても楽しくないから。だから我慢
相手から連絡が来るまでひたすら待つスタイル

ちゃんといい子にして待っていよう
相手から良しの合図が来たら、拗ねずに素直に甘えよう
言葉で言わずともその時に、とても会いたかった気持ちを態度で表せばきっとわかってくれるはず にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 飼い主さま | COM(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する