12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-05 (Sun)
この間彼と話してる時に、流れでほかの女の子の話をされた。
だいぶ昔の話だったけど、それでもとても心が苦しくなった。
おかしいですよね。私と出会う前の話に嫉妬してこうやってふとした時にも思い出しては悲しむなんて。
彼には嫉妬してると悟られたくなかったから、なんともないように聞いていたけど
本当はそんな話して欲しくなかった。聞きたくなかった。

昔、勇気を出して「嫉妬してしまうから私の前でほかの女の子の話をしないでほしい」と伝えた。
それからそういった話題は避けてくれるようになったけど、やっぱり無意識か意識的か女の子の話を振られることがあって。

せっかくの旅行先でも
ほかの女の子の話を、すこし性的な匂いを含ませられた話をされたことがある。
すごく嫉妬したし、どんな顔をして聞けばいいかわからなかったけれど
あからさまに嫉妬して困らせたくなかったし
彼も特に悪気なく、話したいから私にそんな話をするんだろう、と我慢してずっと聞いていた。
でもやっぱりだんだん辛さが増してきて
「そういう話はして欲しくないって言ったよね。なんでそんな話するの?嫉妬しちゃう」と恐る恐る言った。
そしたら返ってきた言葉は
「なんでだろうね。嫉妬させるために言ってるのもあるけど」というもの。
全然理解出来なかった。
嫉妬させるために女の子の話をするの??
普段からこんなにも好き好きってアピールしてるのにそれでも嫉妬させて…どうしたいの?

この間の件の話も、嫉妬させるためだったのかな。
やだな、思い出すだけでつらくなる
嫉妬してしまう自分も嫌い。
嫉妬心なんてなくなればいいのに、、
素直に妬いてます!っていえたらもっと楽なのかなあ
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する