12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-05 (Sun)
ちょっと下品なお話になります。

元々お通じがいい私
一日、二日お通じがないだけで便秘だと感じます。
最近二日続けてイマイチだったから、昔彼から貰ったコーラックでも気休め程度に飲むことに。

そしたら…
失神しかけました(゜ー゜;)

薬の説明には就寝前に飲むと目覚めた時に効果が現れると書いていたのですが
その通りにしてみたところ、起床後3時間は軽い腹痛のみ。
その後でした。
激痛とも言えるような腹痛が襲ってきて
トイレで冷や汗&吐き気に見舞われ
座っている姿勢だと倒れそうになるので、落ち着いたらベッドに横になり
また腹痛が始まればトイレにいくの繰り返し。
常に視界が白くぼやけているので失神直前なのは自覚できます。

もう出てくるものはないだろう、というところで
ベッドに倒れ込みまだ少し痛むお腹をさすりながら眠りに落ちました。
今までの経験から失神直前になると眠気がくるので自然と寝られるのです。

目覚めると痛みも引いており
「コーラック 失神」と調べたところ、同じような方がいらっしゃって。
ああ、怖いお薬だったんだな〜と思いました。


でもね、私わりとあの失神直前の感じって嫌いじゃないんですよね。
痛みは嫌だしめまいも吐き気もつらいけれど
その後は安眠できるから。
一苦労のあとの眠りって気持ちいいんですよね。
かといって、まあもう…使う気にはなれないけど(笑) にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 美容 | COM(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する