12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-27 (Mon)
最悪。
お酒を飲むと毎回のように食欲が増して食べ過ぎてしまう。
満腹中枢いかれてるんだろうな。
自分で自分をコントロール出来ないなんて酷すぎるって毎回思う。
それにお腹もいっぱいになるほど貪るように味わいもせず食べるなんて豚でしかない。

昔はお酒飲んでもここまで酷くなかったのに
毎日お酒飲むのやめたら、酔いやすくなったのか明らかに食べる量が増えた。

ああ、もうダイエットしたいのに
暇だからお酒飲むとかもうやめよう
アルコール依存みたいに辛いからお酒に逃げるのもやめよう。
結局翌日起きた時、いつもこんな風に憂鬱になるもん。
デブで不細工って最悪だよ。美しくなさすぎる
少しは自分を磨く努力しろよって思う。
はあ、なにか目標立てよう。
まずは簡単にクリアできるものから。
そうだな、これから2週間は家飲みはやめる。
あとは、運動必須。サボらないこと にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 美容 | COM(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する