12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-26 (Sun)
美しいくびれにとても魅力を感じます。
昔から女体が大好きな私。
女性の体ってなんであんなに魅力的なんだろう。
国外問わずグラビアアイドル、ヌードモデルを見ては「こんな風になりたいな」と感じます。
あんなに素晴らしい体を持っていたら、鏡で毎日裸を見るのが楽しそう。
頑張らなきゃな、私も。おなかの贅肉が邪魔すぎるし醜い豚みたい。

彼の体もいつみても惚れ惚れする。
恥ずかしくて言ったことはありませんが、とても好みの体系です。
細くてバランスが取れていて男らしさもあって、そしてなにより美しい。ファッションモデルのような美しさ。
思い出しただけでもたまらない。
こんなに憧れの人が身近にいて触れられるって変な感じ。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する