12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-20 (Mon)
彼の中で私がどういう立ち位置にあるかは本人にしかわかりません。
下の方、ではないとは思うけど
なにせモテる人なのは確実だから
私より上の立場にいる人がいても不思議ではない。

嫉妬心はないといえば嘘になるけど
ほかの人がいたとしても私は私として魅力を感じてもらえたらそれでいい。
私は彼に縛られてもいいけど私が彼を縛るなんていうのは絶対してはいけないこと。
きっと縛ってしまうと彼の魅力は存分に引き出されない。

逆に言うと私も彼に意図的に縛られてはいないしね。
男関係も自由にさせてもらっているし(自由だからといってもちろん付き合い以外で親密に遊ぶことなんてしてない)、プライベートなことにズケズケと足を踏み入られることもない。
これがもし、他の男と会うな!プライベートはさらけ出せ!なんていう方だったら
居心地が悪くなって付き合えないと思う。(他の男と会うなって言われてみたいですけどね)

彼に何度か、お前のことはこういう面で尊敬してるよ。といわれたことがあるけれど
こうやって人間として見下されていないから押しつけのような態度を取られていないんだと思う。
Mの中には、見下されて興奮をする人もいるだろうけれど私はそれはちょっと違うから…

私はと言うと、彼に対しての尊敬は年々大きくなっている。
頭の回転が早くて、努力家で、人の悪口を言わなくて、弱音もぐちぐちと吐かない。ほかの男性と比較してしまうことがあると、いかに彼が素敵な人なのかと実感させられる。
これでカッコよくて経済力もあるんだからずるい。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 飼い主さま | COM(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する