12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-16 (Thu)
古い曲になりますが、沢田研二さんの
「勝手にしやがれ」と「カサブランカダンディ」という曲を聴くとドキッとさせられます。

2曲とも、素直じゃない男性だなあと感じるのですが
昔の男性、いや、男性というものはこんなものなのでしょうか?^^;

引き止めたいなら、素直に待ってくれっていえばいいのに
寂しいならそれを言葉や態度で伝えたらいいのに
余裕ぶっていないで弱味も見せたらいいのに

とは思うのですが
そんなところが男らしさを感じるし可愛げも覚える。
彼もこんな感じの男性なので本当にわかりにくいです。
でもそこも好きだったりする
もうちょっと素直になって、って私が言える立場じゃないけど
男の人って難しい。
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(2) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する