12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-15 (Wed)
多分、だけど前の記事に書いたSのメル友さんは
いわゆる奉仕型のSなんだと思った。
よく言われてる、サービスのSの方。
相手が苦しんだり嫌がることはやめておいて、快感に悦ぶ顔が見たくて、相手に合った責め方をする人。
一般的には…これが良いSなのかもしれない。

彼は、それとは違って
苦しめば喜ぶし、嫌がるともっと加虐性が増す。責め方も一方的。
なんていうか、絶対君主的な感じ。

同じSでも全く別物。
私はもう今の心と体では後者のほうでしか満足できなくなってしまっているような気がする。
メル友さんに
「彼とのSMはもうやめたほうがいいですよ。怪我したくないでしょう?」っていわれて「はい」って答えたけれど
そんなの嘘。別に彼につけられた怪我なら後遺症になってもいい。そこに愛情があるなら。
危険な思想かもしれないけど。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する