12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-14 (Tue)
男女の考え方の違いを実感する
お互いに全てを理解できるわけじゃないから、妥協するところは妥協して
それでも考えを伝えあって
なんとなくだけど相手はこう思ってるのかな?っ考えたりして
近づいて離れて距離を保って

拒絶される前に拒絶した方が楽なのかも、なんてついつい考えてしまうけど
彼は私を今まで拒絶してきた?そんなことはない
むしろ、最後には受け入れようとしてくれている。
その優しさを忘れちゃいけないと思う。

どうしても悲しかったり辛かったことばかりが記憶に強く残るけれど
いい思い出がその倍あるから今まで来れたんだ

私のワガママが先行しないよう
愛情を確かめたい故に困らせないよう心がけなきゃ にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する