12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-14 (Tue)
日本刀で、妖怪の女を殺す夢を見ました。
何度刺しても死なないし相手も長くて黒い髪を振り乱しながら手に持った刃物で襲ってくる
逃げたくなりながら、結局仲間の手を借りてその女を真っ二つに斬り成敗する夢。
でも真っ二つにしたあとなぜか夢の中の私は彼女を愛していたのか、死体に抱きついてなにか訴えているんですね。愛の囁きみたいなことを

夢占いだと

・自分が刃物で人を刺す夢
あなたが誰かを刃物で刺し、相手が死んだ場合は思わぬ幸運や金運がつく暗示

・刃物で人を襲う夢
自分が刃物で人を襲う夢は、何らかのストレスや抑圧された感情を抱えていることを意味しています。
このような夢を見る場合は、あなたは自分が思っている以上のストレスを抱えているようです。

・刃物で 襲われる夢・突きつけられる夢
鋭利な刃物で襲われたり、突きつけられる夢は、何らかの災難やトラブルが近づいていることを告げています。
または、周囲に攻撃的な人物がいることを知らせている場合もあります。

とのこと。
あんまりいい夢じゃなさそうだけど、、


関係ないけど今日はバレンタインだから
最後のサロンデュショコラに行ってこようかな
チョコレートには幸せホルモンが入っているから食べたら元気になれるかもしれないです にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する