12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-13 (Mon)
辛いときは誰かに甘えたくなるけれど、甘え方がわからない。
小さい頃親に甘えても、突き放されていたから。甘えちゃダメなんだってその時学んで
甘え方がわからないから誰かに頼ったりすることも滅多になくて
「強いね」とか「一人でも生きていけるね」って言われたりするのは多分こんな理由
悩んでいてもそんなことは人に話すものじゃないと思ってるから

唯一私が話をできるのは、ネットで出会った顔も知らない他人にだけ
リアルでのつながりもないから素直に話せる

強い自分を演じているわけじゃないけど
弱い自分を人に見せるのは嫌で。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(2) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する