12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-09 (Thu)
久しぶりに温泉と岩盤浴に行ってきました。
彼にあそこの毛を剃られてから温泉に行くのは初めてです。
「毛が無いと温泉とか出産のときに恥ずかしいよ」と聞いたことがあったのですが
最近はVIO脱毛もブラジリアンワックスも流行っているし
剃っていることなんて別に珍しくないでしょう、と思っていたのですが
たしかに…ちょっとだけ、恥ずかしかったです。
普通あるはずの部分に毛が生えていないわけですからね。

でも、嬉しくもあったんです。

私の体はもう私だけのものじゃないんだなあって思って
彼に剃られたときは複雑な気分でしたし、私以外にも過去にこうやってだれかの毛を剃ったことあるのかな。なんて思って
悲しくなったりもして、もやもやしてしまっていたのですが
剃られたことによって、私は彼の所有物なんだっていう安心感も生まれたりして。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する