12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-11 (Wed)
毎日は連絡し合わない私たち。
基本的に私から連絡することは無い。
2週間も会えなかったり連絡が無いと、心配になったり、私のこと忘れられてるのかなってマイナス思考になってきて
とっても落ち込むけれど。それでも私から連絡することは滅多にしない。
邪魔したくないんです。相手の個人の時間を。
それにもしかしたら無視されちゃうかもって思うと「やっぱり送るんじゃなかった…」って落ち込みは倍増するし。

だから連絡はいつも相手からくるのを待ってばかり。
スマホに表示される彼の名前を見ると私はとっても嬉しくなる。
尻尾がついてたらぱたぱた振りまくってる。
もう何年も前からこの感覚は変わらない。
いつでも新鮮な気持ちで、相手を好きと思えるのが幸せです。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する