12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-04 (Sat)
最近鏡に映る自分の顔を見ては、なんかパンパンだなあ…と思うことが多くて
そうだ!エステに行こう。と思い立った結果、コルギに行ってきました。

そのお店は予約が常にいっぱいで、なかなか空いていなかったのですが
キャンセルでも出たのでしょう。とある時間帯だけポツリと空いていたので予約しました。
ほんの軽い気持ちで予約した後に「コルギってそもそもどんなのなの?」と思ってよくよく調べたら
「痛い」とか「骨を抑え込んで強制的に小顔にするもの」だとか「体によくない」みたいなことが書かれていて…
正直なところ、予約はしてみたもののキャンセルして普通のエステを選んだ方が良かったかなあ。と考えたのですが
私が予約したお店は前日のキャンセルでも2,000円料金が掛かるところだったので
まあ、やってみないと分からないし…キャンセル料払うのも勿体ないし。と前向きにとらえて当日を迎えました。

お店の方とお話をしたときにまず感じたこと…
説明の流れが、早口でセールスされているみたいで私には合わない^^;
コルギがいかに素晴らしい物か教えてくれるのは嬉しいのですが、ちょっと押し気味にお話しされるのでこちらが引き気味になってしまいました。

そして施術。
痛い、痛い、痛すぎる。明日顔が歪みそう。ていうか顔腫れそう!痛い!
とにかくこんな感じです。
あまりにも痛くて早く終わってほしくなったときに頭に浮かんだのは彼のこと。
そうだ、私の顔を強く痛く押さえつけているお姉さんのこの手を彼の手と思えばいいんだ!と考えていたら少しは気が晴れてきました(笑)
でもこの手は彼のものではありません。痛い物は痛いし身を任せる快感なんて全く生まれるはずもなく

そんな苦しい施術が終わって
「いかがでしたか?すごく変わったでしょう!」なんてお姉さんに言われたのですが
私的にはそこまで変化したかな?という感じでした。
施術前と後の大きさを測ったものでは、たしかに違いは出ていたように感じますが絶賛するほどのものでは無い気もしました。
施術後は本格的なセールストークをされて、こういったエステではそれも当たり前のようなものではあったのですがうんざりしつつ
「今日は手加減させて頂きました」という言葉に、もう利用することは無い。と決心しました。
こんなに痛い思いをして安くもないお金を払ったのに対して効果も出ないのはやっぱり納得いかないもん。

舌回し運動を3日連続しただけで「小顔になった?」っていわれたし
最近はサボってたけどまた再開しようと思います。

ちなみにコルギは翌日もお顔が痛いです(+_+) にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 美容 | COM(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する