12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-30 (Mon)
気分の波は人より激しいほうだし、不安と安心感だと不安のほうがいつも付きまとってる

私は彼以外の男性といると居心地が悪いと感じることはたしかだけど
彼が同じ気持ちだとは考えられない。
あれほど素敵な人なのだから、周りにはもっと綺麗で美しい(内面的にも)人なんていてもおかしくない
その関係がどんなものにせよ、私よりきっと魅力的なひとはたくさんいる
そして私と比べたときに「あいつは対して良くないな」と思われていそうで。
勝手に落ち込んでしまう

こんな気持ちを言ったところで困らせることは明確だから言わないけど
とても気分が下がっているときに口に出してしまったことがある
そのときは「そんなことないよ」といってくれて
私にとってプラスな言葉をかけてくれたけど。でもあれはきっと優しさから出てきた言葉だろうし
その時はそうだとしても今はどうかなんてわからない。
だから日々私は魅力的になっていきたいと思うのに
自信がついてくることは難しくて…

私は気持ちの見返りを求めているのか、それとも一番と認めてほしいのか
そんなもの求めること自体好きじゃないのに
どうしても不安になるとしてしまうんですよね

言葉なんて発せられなかったらいいのにと思うことがあります
考える力も、ここまでいらない気がします
私なんで人間に生まれてきたんだろう
犬や動物に生まれてきて、おとなしくずっと側にいられる存在になれたら
余計なこともしゃべれないし。そんな風になりたい にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する