12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-27 (Fri)
私が嫉妬するのをわかっていて
「反応が可愛いから」という理由でわざとそんな話を聞かされたことがあります。

まさか相手が私を嫉妬させるためにそんな話をしているなんて考えもしなかったから
聞いている最中の私の心中はもやもや。

何でそんな話するんだろう
でも楽しそうに話しているから不機嫌な態度をとるのも悪いし…
辛いな。本当は聞きたくないな。でもあからさまに嫉妬するのも子供っぽいな。
こんなことを考えながらも、黙って平気な振りをしていた私を
彼は可愛いと思っていたらしい。
「この子は嫉妬しているのを我慢している」と見抜いていたらしい。

恥ずかしい
と同時に、わざわざ嫉妬させなくてもこんなに好きなのになんでそんなことをするの?なんておもったり にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する