12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-25 (Wed)
あるSの人は言っていた
「縛るのは独占欲の表れです」って

でも私は、その言葉をきいて「彼もそうだったらいいなあ…」なんて思うだけだった。

彼から独占欲をかんじたことはない。
いつも自由にさせてくれるし、自由にしていいよっていうし
たまーにプレイ中に「俺だけの」っていってくれるけど、言われた回数も数えられる程度で

縛られて動けない姿を見て嬉しそうな顔はしていたけれど
それは独占欲が満たされたからっていうより、芸術品ができたみたいな感じ。

なかなか言葉にしてくれない分、言葉にしてくれたときに嬉しさは倍感じるとは思う
でもやっぱり、言葉にしてほしいなあ。
私は欲しすぎなのかなあ。
言われないと不安になる。
でも言われすぎるのは苦手。
私のこと、檻にとじこめて監禁したいくらい言ってくれたらもうたまらなく嬉しいのに
ていうかそんなことされてみたいな。。そしたらずっと従えていられるのに

わがままだな、わたし にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する