12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-23 (Mon)
冬で空気が乾燥しているからか、ここ最近の私はお肌の調子が最悪。
やっと皮膚科にいってお薬をもらってきました。
これで次会えるときまでにはベストな状態になっていればいいんだけど。

会える時にはすこしでも可愛いと思って欲しい。
私の顔はあまり可愛くない方だ。スタイルだってコンプレックス。
でもそれを言い訳にして、見た目を磨こうとしなかったり怠惰な生活をしてブクブクに太るのはいや。
自己満足なのもあるけれど、見てほしい人がいるから。

彼はかっこよくてスタイルもいい。正直、羨ましいくらい。
そんな人の隣を歩かせてもらえるんだから、外に出るときはちゃんとしておきたい。
見た目はもちろんだけれど、態度や振る舞いも。

一人になった時に、今日はダメだったな…と反省するときがたまにある。
反省しては進歩してきた、と思う。
でも近頃は、それこそ私が嫌いな「何かを言い訳にして」おざなりになっていたと思う。
少しづつでいいから改善改善 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する