12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-21 (Sat)
私は基本的に自由だ。
束縛を嫌い、他人に心の内を邪魔されようものなら酷く不快感を覚える。
私がすることは全部私が決めて選んだものであって、常識とか一般的に~だとかそんなものはどうでもいい。
こだわりも強いので気に入らないものにはとことん興味が無い。
私の時間を、無駄な、いやな、使う価値のないものに奪われることにイライラを隠せない。
他人なんかこわくないから普通は黙っておくべきことも、自分が不利だと感じたら強気に抗議してしまう。
そして自分のやりやすい環境にならなければ、その場を切り捨てることにする。
自分が有利に動けないのにその場にいてもばかばかしいのである。
人からよく印象として言われるのは「ハッキリしている」「気が強い」「自分ひとりでなんでもできる女」なんていうご意見。

なんで自分に自信が無い人間が、ここまで他人や周囲の環境には偉そうになれるのかと笑ってしまうほどである。
Sだとよく言われるのも多分こんな性格だからなんだと思う。

そんな私が一途になった時は、これが全部覆る。
彼以外には見せない、私の姿。
私が一番居心地のいいこの姿。
私はもう私だけの私じゃないんだなと最近強く感じる。体も、心も、なにもかも。
それでいい。そうじゃなきゃダメ。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する