123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-09-14 (Thu)
相手がどう思っているかどうかを私はいつも気にしてしまう。
そして必ず少しでも引っかかることがあればそれをマイナスに捉えてしまう。

私は彼といると、とても楽しいけれど
彼が私といて楽しいかと考えると自信が無い。
あんまり楽しくなさそうな時もあれば、無理をして付き合ってくれるのかなという時もあるし。
基本的に彼は、はしゃいだり全面に嬉しいとか楽しいとかいった態度は出さないし。
態度でわからない時は言葉で理解しようとするのだけど、イマイチ言葉も遠まわしな表現が多くてストレートなことが少なかったりする。
だから私は不安になる。
私だけが楽しんだり癒されたり満足しているんじゃないかって。
そんな関係はよくない、と私は思う。
自分だけが満たされて、相手がどこかに不満や居心地の悪さを感じている状態は望んでいない。
その反対なら構わないのだけど。

今回の旅行も、疲れさせてしまったかなと不安に思う。
私に合わせてくれた部分が多いし、基本的にお言葉に甘えていたばかりで。
彼は優しいから何も言わなかっただけかもしれない。本当は不満に思ってたことがあるかも。
考え出したらまたマイナス思考になってきた…

優しくされると不安になる
幸せだと不安になる
これどうにかならないかな。
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき |