123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-09-12 (Tue)
第1弾の旅行を終えて、さらに彼のことを好きになって帰ってきました
惚れ直すってこういうことを言うのかな
いや、いつも常に惚れている状態だから惚れ"直す"っていうのは少し表現が違う気がする。

頼りがいがあって、そばにいると落ち着いて、なんだかんだで優しくて、振る舞いが素敵で、色んなステータスを当たり前のように持っていて、いい匂いがして、触り心地がすべすべで、いつもカッコよくて…ああ少し脱線してしまいました。

私が普通に生きていたらできないであろう体験、行かなかったであろう場所、知らなかった世界
それらを彼が私にたくさん与えてくれる見せてくれる
とても私は恵まれているな、と思う。
大好きになった人がたまたま凄い人で、たくさんの経験をさせてもらっているから。
その経験が私を作っていく。
彼の知識が私の知識に繋がっていく。
本当に、本当に恵まれている。
自分の身の丈にあっていない、と少し不安になる。
今が幸せのピークなのかなとも思ったりする。
けれど、それでいいのだと思うことにした。そして存分にその時を楽しむのが一番なのだと。

楽しかったことはたくさんたくさんあるのだけれど
異国の映画館でぴったり彼にくっついて映画を見たこと
これが一番の思い出、かも。
恥ずかしながら英語は全くわからないのですが、それでも空間がすごく楽しかったな。

冷たいけれど優しい彼が大好きです にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき |