12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-19 (Thu)
ああ〜考えてるだけでドキドキする(///_///)
こういうのをゾッコンというのでしょうか

かっこいいし大好きだし従いたいし痛めつけられたい
匂い嗅ぎたいそばに寄り添いたい
乱暴につねられたい首輪をつけてもらって引っ張られたいビンタされたい

私はわがままで、お利口とはまだ言えないけれど
もっともっと可愛がられるために頑張っていきたいと改めて思いました。

恋は3年、愛は4年で終わるって言うけれど
そんなことないって思うのです
だって今も昔も変わらずに、私の心の中にはいつも彼がいるから
本来慣れきった関係になっているであろう現在でもドキドキさせてもらっているから
相手にもそんなふうに思ってもらえる魅力的な女性になりたいな にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 飼い主さま | COM(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する