123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-08-28 (Mon)
根本的に多分、私は人が苦手だ。
会話するにしても、何を話そうどんな話を振ろうつまらなくさせないように何か話さなきゃ
こんな感じで。
一緒の空間にずっといると友達でも疲れてしまう。
友達のはずなのに、どこか緊張している自分がいる。
友達でこうなのだから、知り合いやその他の人なんて疲れて疲れてたまに疲れすぎて家に帰って泣いたりもするレベル。
なんでこんなに人が苦手なのかわからない。
気を遣いすぎなんだよ、といわれたことがあるけれど特別気は遣っていない。多分周りの人と同じレベル。
周りの人が自然に出来ていることが私にはできない。これは自覚している自分の欠点。
性格だと言われたらそれで終わってしまうのだけど。

私が唯一、自然でいられるのは彼の前。
思ったことを口に出してたら会話になるってすごく楽。あれこれ考えずに自然でいられる空間。
この場所があるから私は生きていられるような気もする。
なくなってしまったら私はどうなるんだろう。
昔みたいに一人でいる時間がいちばん自然体になるのかな。
考えたくないな にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき |