123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-08-28 (Mon)
最近ネットで知り合った人と電話してたんだけど
興味本位で少しお話するつもりが、何時間も長引いて。
正直、電話って得意じゃないし一時間過ぎたあたりからもう話すことないし切りたいな、と思って遠回しにいうんだけど伝わらなくて。
ごめんなさいそろそろやることがあるから、というと「迷惑そうならやめるよ」といわれて。
なんか疲れちゃった。趣味が合うから少し繋がりたかっただけなのにさ。
私には好きな人がいると言ってるのに、会ったこともないのに嫉妬されたりして。めんどくさくて。
なんで大体の男の人ってすぐに恋愛の方向に持っていくんだろう。つまんない。
彼なら絶対こんなことしないのになーなんて思った。人が嫌がることや迷惑なことはしないもん。
その人は自分のことをほかの人とは違うと主張していたけど、正直全くそう思えなかったし。そりゃ話を合わせるために、変わってるね!と持ち上げた私も悪いけど。私の大好きな人の方がほかの人とは違うし。
おまけに下ネタを軽く振られた時に「満足なセックスしてないんじゃないの?(笑)」とかいわれて、なんであなたにそんなこと言われなきゃいけないのと思った。
この人には、私には好きな人がいるといっただけで彼との関係は詳しく話していない。だからSMプレイをしていることも一切知らない。
言い返すのもバカバカしいしこの人に私たちの関係をわかってもらいたくもなかったから適当に流したけど。
やっぱりあれだな。彼以外の男の人と関わると彼の素晴らしさを再実感する。これはいつものことなんだけど。今回はさらに強く感じた。
ああ、なんだか愚痴っぽくなってしまった。

そういえば彼と出会いたてのころは電話もたまにしてたなあ。楽しくて仕方なかった。
電話切るのが嫌でごねたら「ごめん、ウザい」っていわれて結構へこんだのも今となっては懐かしい(笑)
もう全くしなくなっちゃいましたけどね(-ω-;) にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき |