123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-08-21 (Mon)
この間喧嘩の後につけられた痣を見て体がうずく。
大好き、本当に大好き。

痣を押したら痛みが走った。
彼がつけてくれた痣。
彼が私を痛めつけた跡。
「痛いけど我慢してね」と優しく言われて強く噛まれた。
痛すぎて、泣きそうになった。というか、泣いた。

苦しむ私の姿を、顔をみては、彼は楽しそうな表情を浮かべる。
ああ、この人はただ痛めつけたいという衝動で私を痛めつけているんだなと思うと興奮した。
痛いのは嫌なはずなのに、痛みを感じると同時に愛情を与えられているような気持ちになる。
触ってほしい、虐めてほしい、苦しめてもっと私を縛り付けて。そんな願望が襲ってくる。

マゾなのかな…
違う。違うと思いたい理性。
私は本来マゾではないはず。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき |