123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-08-20 (Sun)
悩み事って文字に書くと整理できるって聞いたことあるけど、本当かもしれない。
こうやって自分の気持ちを文字で書き表すことで頭の中でずっと考えても答えがでなかったことが整理されていく。

元々遠距離だった私たち。会うのが3ヵ月に1度くらいの頻度だった。
その頻度が、1か月に1回、2回、一週間に1度と増えていったのはすごく嬉しかった。
こんなに会える日がくるとは思わなかった。
でもそんな日々が1年も続くと慣れがやってきて。

毎度会えば楽しいし、好きなことを実感するけれど
反面彼からは昔よりもそういったものを感じられなくなって。
私は暇つぶしなんだろうな、っていう思いがどんどん募っていって。
素敵な場所に連れて行ってもらえても、それは私だからとか私のためとかじゃないんだと言い聞かせて調子に乗らないようにして。
素直に喜べばいいのに、喜ぶことで自分が傷つくかもしれないと勝手に思い込んで。
複雑な気持ちになってもそれを表に出すのは子供のすることだとくだらないプライドを保って。

私は一体何がしたいのか自分でもわからなくなる。
もともと人に感情を表現するのが苦手な人間であることは自覚している。
このままでも別に良いけれど、彼の前でくらいもっと感情をあらわにできたらと最近は思う。
言いたくても言えない、これが幼少期から蓄積されてきた性格なのは間違いないけれど。

心を開くのは怖い。
開くことで自分を失うような気がするから。
でも今更、もう今となっては怖がることなんてないんじゃないか。
この先彼以上にこころを開くことができる人がいるのかと思うと、自信が無いし現れてほしいとも思わない。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき |