12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-19 (Thu)
最近のおかしかった私。
ずっとため込んでいたものが、ついに出てしまった。

一緒にいる時間は楽しみたいし、お仕事の忙しい彼にプライベートでストレスを与えたくないし
不満に思ってそれを口に出すより我慢する方が基本的に私は幸せだし。

ここ一年ぶりくらいだろうか、久しぶりに話し合った。
話し合った、っていうよりも
柔らかい雰囲気でヒアリングをしてもらった感じ。
だから私も素直に物事が言えた。

でも不思議な物で、不満を口にだしたり不安だった事柄を自分の口で言葉にして話すと涙がぽろぽろ落ちてきて。
頭の中で一人考えていても悲しくなって泣いてしまうんだから
それを当人の前でぶつけるっていうのは勇気がいることなのは知っていたんだけど
自然と目から溢れてきた涙を落としながら、いいたかったこと全部言えた。

「こんなこといったら突き放されるんじゃないか」「不機嫌になってしまうのでは」「内心めんどくさいとか思われそう」
いつも私はこんなことを勝手に考えていた。
でも実際は私の考えすぎだった。
ちゃんと向き合って、話してくれて。聞いてくれて。
嬉しかった。とっても嬉しかった。
普段いってくれない言葉もいってくれた。たくさん構ってくれた。

愛されているんだ、そんな実感が私を幸せで包み込んだ。
大好き。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき | COM(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する