12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-08-11 (Fri)
この間、彼からいただいたポストカードを写真立てに飾っている。
すごく綺麗で、見つめていると惹きこまれる。
彼が手渡してくれた時「どうせいつか使うんだからそんな大切にしまわなくても」っていっていたけど、きっとこれを使う日はくることがないでしょう。
勿体なくて、使えないもの。

どんな些細なものでも、プレゼントは嬉しい。
人にプレゼントをするときというのは、相手のことを少なからず想う。はず
どんなものが好きかな、これを喜んでくれるだろうか、こんなの好きっていってたな。諸々
彼がそんな気持ちを私に少しでも抱いてくれていたのかな、と思うと嬉しくてたまらなかった。

誰からの贈り物も基本的には嬉しいけれど、それが大好きな人からとなると格別で。


この話で思い出したけれど、この間同年代の女の子と話していたら
「彼氏からもらったアクセサリーをすぐ無くしてしまう」と2人が言っていて驚愕した。
大切に扱ってたら無くさないでしょ!って突っ込んだら笑ってたけど
彼女たちは大切に扱ってもどうも無くしてしまうらしい。
そんなものなのかしら? にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき |