12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-31 (Mon)
怖くて痛くて辛い記憶なのに
思い出してはドキドキしてまたそれを欲してしまっている自分に気付く。
されている時の私、辛かったよね。それを嫌がってたよね?
なのになんで今の私はこんな気持ちになってしまっているんだろう…
自分でもわからなくて困惑してる。
もしかして私、変わってきているのかな。

されている時死にそうになった。
本気で死ぬかと思ってもがいたけど、それでも止めてくれない彼の非情さに「もうこの人とは無理だ」とさえ思ったのに。

なんで今の私は、あの時の辛い記憶を思い出してドキドキしているんだろう?
またされたい?いや、されたくないけど…されてみたいような。
揺らいでるそんな気持ち。

痛いのは嫌です。これはハッキリしてるのになあ
でも彼がそれを求めるなら受け入れたい。
いじめてる時の怖い彼も好き。怖すぎるけど。。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき |