12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-30 (Sun)
些細なことで傷つく
すぐに落ち込んで泣きたくなる

けれど、彼に体をくっつけることを許されて頭を撫でられるとすべて忘れてしまう。
私はここにいていいんだ、甘えてもいいんだ、という安心感。


あ、でもこの間最後の日に
「離れちゃうの寂しいよー」っていって抱きついたら
「甘えるな」と言われてしまいました(笑)
甘えるな、といいながらも
くっつくのを許してくれたから、これはツンデレなのかな〜と自己解釈したのですが。
最後の日くらい甘えたっていいじゃんねー;_;

でもそういうところも好き。

多分「思いっきり甘えてもいいよ」ナデナデ
なんてされたら
私はもっともっともっと不安になるか、これじゃないって離れてしまうから。

彼にそんなふうに一度は言われてみたいけど、言われたくないジレンマ にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| 飼い主さま |