12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-02 (Fri)
彼とホテルのバーでお食事とお酒を楽しんできました。
彼はこういう場所、よく行くんだろうし慣れているんだろうけれど私はあんまり慣れてないのもあってちょっとドキドキしていました。
夜景の見える広いソファーに座って普段飲まない種類のお酒を飲みながら会話していると
すぐに緊張は解れていってとっても楽しくて。
出てくるお料理も美味しくて。

彼といると不思議と沢山の話したいことが出てくるんですよね。
ほかの人といると「なにか話さなきゃ」ってなることが多くて疲れるのだけれど。
私の面白くない話をなんでも聞いてくれるっていう安心感があるからかなあ。
彼の話を聞いてるのもとても楽しいの。

会話の中でもう何年も昔の話を振った時に、覚えてくれていたのがすごく嬉しかった。
毎回会うと嬉しくなったり恥ずかしくなったり勉強させてもらえたり嫉妬したり怒ったりで、考えてみれば刺激的だなあ。 にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき |