123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-09-05 (Tue)
今度ここに行きたいな
そんなことを私が口にすることが最近はよくあるのだけれど
忙しい彼のことだから期待はあまりしていなくて。
いつか行ける機会があれば行きたい、そんな気持ちで口にしているから
私のこの言葉を彼が覚えていなくてもそれが当然だと思っている。

なのに、彼は意外なほどそういうことを覚えてくれているからすごく嬉しくなる。

この間、私が行きたいなと言っていたお店に
予告無しに連れていってくれて
えっ!いいの?いいの?と予想外の出来事に戸惑いを覚えながらも嬉しくて仕方がなかった。
彼からしたらそこまで大したことじゃないのかもしれないけれど、私からしたらプレゼントみたいなもので。

また一緒に行きたいなあ にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
| つぶやき |